mio3

カナダ
そうだね、バレーのボールはいつ飛んでくるか分からないもんね。
  
カンボジア国
オーマイガッ、助けて、笑い死ぬAHAHAHAHAHAHAHA

シンガポール
BLコミック…

アメリカ合衆国
彼女は本当にかわいいキャラなんだけど、完全にいかれた倒錯者でもある。
そんなミオは僕のお気に入りだ。

イギリス
みおは、荒れ狂う悪魔…

イタリア共和国
笑いがとまらないんだけど!

アメリカ合衆国
誰かが私のヤオイコミック見つけたら、私だってそうするわ

不明
オーバーキル!

不明
このアニメをクソ愛してる

イギリス
<ミオの思考>
警官に遭遇⇒ 書いたブツは絶対に見せちゃ駄目、特にゆっこの前では!
両手を差し出す⇒ 私の学校生活が危ない!むしろ、しょっ引いてください!
千円と土下座⇒ もうこうなったら、警官に贈賄を送るしかない!
警官に原稿を見られる⇒ お…終わらさなければ……
ゆっこにも見られる⇒ あなたは、あまりに多くの事を知りすぎた…消すしかない。
紳士が拾おうとする⇒ 余計な世話だぜ、爺さん!
ヤギ出現⇒ 我慢の限界!!

mio

オーストラリア
みおが叫び声をあげながら、自分に起きた災難に対抗するやり方が好き。
彼女がゆっことヤギを放り投げた時は、爆笑した。彼女が枚数を数えるシーンもお気に入り^^

イギリス
そんなに人に見られたくない物を、簡単に持ち歩くなよ

mio7
香港
みおの自作…? ーー;

 アメリカ合衆国
 彼女はいけないやおい漫画を書いていたんだ

アメリカ合衆国
…これを見ていると、以前私に起こった悲しい出来事を思い出してしまうの

アメリカ合衆国
これは私のいとこが、愚かにも私のBLコミックを手に取った時にしばしば見られる光景だな……

チリ
ヤオイは非常に危険

アメリカ合衆国
みおの攻撃の後、立ち上がれたのはヤギだけか?

アメリカ合衆国
みおは素晴らしいカンフーマスターになれる

アメリカ合衆国
完全なる勝利

アメリカ合衆国
我々のやおいに干渉する時、それはチャックノリスの鉄槌にも等しい罰を受ける事だろう
(チャックノリス関係のジョークが好物のようです)

チリ
Shin Goku Satsu!
(ストリートファイターの豪鬼の使用技・瞬獄殺の事ですかね…)

mio6
アメリカ合衆国
哀れなヤギさん…

カナダ
終わったな

アメリカ合衆国
クソ、ゆっこが大宇宙に送られたぞ
daiutyu

アメリカ合衆国
恐ろしい子…

アメリカ合衆国
羊はどこから湧いて出たんだ?

  スイス連邦
  それはヤギだ

ドイツ
オーマガッハハハハH­AHAHAHAHAHAHAH
実は、私もみおのようにヤオイみたいな妄想をする事があるの…
親友の男の子達が…そして*************(自粛した模様)

カナダ
ちゃんみおの素晴らしいアクション

アメリカ合衆国
後のモータルコンバットである

ノルウェー王国
GOD ... MY ... OH ...

フィンランド共和国
ドラゴンスクリュー投げ xD

メキシコ
バーサク状態

不明
やおいは命より重い…ナイスジョブ>o<

不明
おいこら、老人の肋骨は粉砕されたんじゃないか

カナダ
校長VS鹿の場面も面白かった。その他のシーンも本当に面白いアニメだった。

アメリカ合衆国
そうして、みおは警官を殴り、親友とヤギを回し投げ、老人を蹴り倒した…
これまで見た最もおかしなアニメ・シーンの一つ

ノルウェー王国
ハハハ、俺は何だってこんなおかしなものを見てるんだ XD

アメリカ合衆国
パッションを感じる…
  

その他
このアニメ好き、LOL(笑)等のコメントは省略。例のごとく、国籍がよく分からないコメントは不明にしています。