nichi5

ベルギー王国
ベストシーンxD

イギリス
死ぬほど笑わせられたじゃないか
さて……あと100回見てくる。
  
マレーシア
ゆっこの怯えきった声…

カナダ
校長は、スタミナだけはそこらのアニメ主人公に負けてないXD

インドネシア共和国
ストリートファイターのような演出が見られる。

プエルトリコ
ストリートファイター4のようだ。
sikavs

オーストラリア
ここが最も面白い場面。ゆっこの声と攻撃的になる前の鹿の様子に、校長の粘り強さ。
本当に驚かされる戦いだった。

アメリカ合衆国
校長、知らなかったよ…かつらだったなんて

アメリカ合衆国
ま、待ってくれ!彼はかつらをつけていて、なお禿げているようにみえるんだが…?

カナダ
ゆっこの悲鳴は私の喘息の発作を呼び起こしたよ。
最初のうちはおかしかったけど、Dear God、今はまともに呼吸もできないのです。
(鹿:deerとのダジャレか、他にもDear God、Deer Godというコメントが)

アメリカ合衆国
鹿はこれまでに数多くのストリートファイトを戦い抜いて来たのだろう

アメリカ合衆国
ゆっこはズラにも驚いていたね

カナダ
野獣のようなジャーマンスプレックス

アメリカ合衆国
ジャーマン決まったあああ

ドイツ
これは良いジャーマンスプレックス