「ラーメンズ 日本語学校アメリカ編」と、英語字幕付きの「American Japanese Language School (Rahmens)」のコメント反応より

アメリカ合衆国
Tanaka Kakuei.
  
オーストラリア
ハハ…カクウェーーイ!


スペイン
「戦国ジェダイ...COMING SOON...」
一体どんな映画なんだ xD

シンガポール
戦国ジェダイが観たいんだが


不明
これは僕が日本語を学びに行った時と全く同じ光景…

amer


アメリカ合衆国
アメリカ人、こんなんじゃない!
クラスでこんな口の悪い事は言わないw
でも面白いけどさ lol


アメリカ合衆国
私はアメリカ人だから文句の一つも言ってやりたいところだけど、今は笑いが止まらないのよ!!

  アメリカ合衆国
  あなたと同じく。これは面白いわ!


ノルウェー
僕はノルウェー人だけど、とても面白かった。
これは優れた日本製ですね。

アメリカ合衆国
彼らを見続ける事ができないでいるんだ…
というのも笑いの発作が起こる度に、いちいち停止ボタンを押さないといけないんだよ。


アメリカ合衆国
なんだよこれは!こいつらはクソ面白い


アメリカ合衆国
田中角栄は、ニクソンが大統領だった頃の日本の首相…グーグル調べ

オーストラリア
オースオラリアの教室もやってくれないかな^^
COMING SOON (近日公開)....


アメリカ合衆国
何てこった…彼らのやってる日本語教室に通いたい

不明
ちょっと日本語教室行ってくる


オーストラリア
めちゃくちゃ面白い!
田中角栄言い過ぎやろう?(笑) (日本語表記だったのでそのまま)


アメリカ合衆国
アメリカの学生はこんなんじゃないわ!!  もう、息ができない!!
これは本当におかしな話だったわ!  笑いが止まらないのよ、神様助けて!!
(爆笑)


ロシア
THE BEST! AREGATO GUZAI MASHTA!! (原文)

カナダ
何という日本語教室への侮辱… でもかなり面白いわ :P


アメリカ合衆国
このような日常を送るアメリカであった…

アメリカ合衆国
合ってるから、問題ない。


インドネシア共和国
ちょっと待って、「TANAKA KAKUE」って誰なのさ?

ノルウェー王国
ハハハ、これ好きだよ


不明
Wow… さて、これは確かに面白い一幕だった。
動画の中で一体何が起こっているのか、僕には検討もつかなかったにしてもだ。
「COMING SOON!」 
:)


アメリカ合衆国
COMING SOON!!! XD
大部分の歴史上の人物ジョークを理解したとは言えないけどね。
でも、私は十分言葉遊びを楽しんだ XD


アメリカ合衆国
「COMING SOON!」がツボ。愉快な動画だったよ。
この動画でカルチャーショックを受けると言うのもおかしな話だが、それ以外に言いようが無いね。
これは本当に「Whose on first?(アメリカのコンビ漫才)」の日本版のようだったな。