デンマーク王国
嘘イタリア語のなんと美しい響きか
  
イタリア共和国
とてもおかしな動画だけど…ブラボー!

イタリア共和国
素晴らしいパフォーマンス!

イタリア共和国
アハハハハハハ
僕はイタリア人だけど、これにはまったく笑わせられたよ。
(ちなみに、僕は大学で日本語を学んでいるんだ。
…そして発音の練習の時には、僕達の先生はこの動画のようにやる事もある。
勿論全く同じでは無いけど、先生は独特の言い方で僕達に覚えこませようとをするんだよね。)

ブラジル
字幕付きで見れた事を感謝。

イタリア共和国
1:34~ 彼らの演技=イタリアン 
   

itara
   
イタリア共和国
本物のイタリア人ですが、我々はこんなんじゃないですよ!
そして、僕には胸毛も生えてないからね! :)
いや流石に、僕達イタリア人でもこのコメディほど奇妙な事はやらないですよ。
実際にイタリアに来てくれたら、こういったイメージも変わるんじゃないかな^^;
しかし、僕が日本の文化と人々を本当に愛し、尊重していることは付け加えておきたい。
僕の夢は、生涯のうちに一度は日本を訪れること! ありがとう
       

イタリア共和国
私はイタリア人だけど、この動画が好きよ

イタリア共和国
アハハハハハ LOL

イタリア共和国
二人のコメディアンがイタリア人のごとき「R」の巻き舌をする時、その場所はもう神秘の島サルデーニャ島である。

イタリア共和国
O____O なぜこれをやろうと思った?

  翻訳を付けた動画主
  1 ジャパニーズコメディが好きだから
  2 そういったコメディを翻訳して、皆に紹介したかったので
  3 日本語のリスニングと翻訳の良い練習になる
  4 あんたこそ、なんで見た?

    イタリア共和国
    いいね。ちょっとネタに見てみたんだ

アメリカ合衆国
「ひろしま」は、「しんばし」ほど面白くない。

しんばし!しんばし!

  イギリス
  しんバシ!しんバシ! 
  …スーー *息を吸う*、
  …ハーー *息を吐く*

不明
彼らが巻き舌で言うRが好き :)
それと…HIROOOSHIMA, HIROOOSHIMA HIROOOOSHIMA!