Playstation 3 と Xbox 360 で発売された「北斗無双」のコーエー公式PVトレーラーより。
「Hokuto Musou (Fist of the North Star) Trailer」と、複数上がられているPV動画のコメントより翻訳。
  


カナダ
うん!PVを見た限りでは、最高にかっこいいゲームのようじゃないか

不明
カンフーイエスよ(トキ)、永遠なれ
  

サウジアラビア王国
レイ、オレだー殺してくれー!

  アメリカ合衆国
  お前はもう死んでいる


不明
カプコンがこれを作ったのか…ってコーエーだったわ


アメリカ合衆国
ちびったわ ;~;


不明
あれは、給水塔だ。しかし、モヒカンを投げつけると何故か爆発する……
史上最高のゲームだな


アメリカ合衆国
俺はもう…「ATATATATATATATATATATATATATATA­TATATATATATATATATATATATATA」を聞いている


アメリカ合衆国
アメリカでも絶対に出せ


不明
ケンシロウ=チャック·ノリス

ナルト=ジャスティン·ビーバー


イギリス
このゲームの輸入版をプレイしたんだが…悪くないゲームだけど、最高のものでもない。
北斗の拳ファンは、ラオウやジャギ等を操作する事を楽しむ事ができるだろう。
音楽は、いつものコーエーのゲームと同じで標準的なものだね。
グラフィックは素晴らしいものに思えるが、しかし、ほとんどの戦闘シーンでは退屈なものだった。
…そして、ストーリーの多くは省略されているんだ

86年の北斗の拳のゲームが、三国無双のシステムを得て帰って来た―そう期待をふくらませている人達は、とても失望する事になるだろうな。
あと、このトレーラーはゲームの最高に良い場面ばかりを多く入れてるよ。


アメリカ合衆国
漢の涙

hnkmuso
イギリス
レイは、素晴らしくかっこいいね
拳と蹴りを放つ度に青い煙が吹き出すケンシロウは、それほど興味がわかないな
それでも、素晴らしいゲームトレーラーである事に変わりないけど


アメリカ合衆国
うわ~、メタルかよ

  不明
  テクノでも期待してたのか? Jポップ、それともカニエ·ウェストがいいって?

(AKIRA等の日本アニメが好きな米国ミュージシャン)
参考までに、カタカナやアキラ風の場面が出てくるyoutubeの公式PV動画↓



ドイツ
このトレーラー、ものすごく気に入ったよ。本当にゲームが楽しみだ。
巨体の悪党共を、北斗百裂拳でぶっ倒すのが待ち切れないよ!^^

ああ、それとこのゲームは世界中でリリースされる事が既に確認されている。
ゲームサイトの情報をチェックしてみるといいよ。


アメリカ合衆国
ORE WA SHOCK! :D


アメリカ合衆国
このゲームでトキにお会いしたいです


ツバル
畜生、セクシーなアニメ+セクシーゲーム!
ただ、彼らがガンダムでやった時のように、コーエーに失望させられない事を祈ってるよ。


アメリカ合衆国
ラオウには誰も手が出せねえ!!


ロシア
ゲームを購入しない奴はもう…死んでいる


アメリカ合衆国
コーエーがガンダム無双を製作する事になってから、 俺はずっと思っていたんだ。
(次は北斗無双を作れば?)ってね
そして、この動画を見つけた!オレ ハ ショック!


アメリカ合衆国
キャラクターデザインは、漫画に基づいて作られたようで嬉しい…アニメ版でなくて良かったよ


カンボジア国
シャオ――!


アメリカ合衆国
ケンシロウは眉毛の神


フィンランド共和国
このゲームを、速攻で買う必要があると思わされたよ。
ゲーム内容に関わらずだ (いずれにせよ、僕は無双ファンだけどね)
BGMはほとんどちびりかけるほど最高の出来
彼女が飛び降りた時、僕の心は叫び声を上げていた 「YURIAAAAA!」


スペイン
ジャギが誰かを殴るか蹴るかする時には、狂気の笑い声をあげて欲しいね。
クソ陰険で悪魔のような男。


タイ
イェエイ!日本に留学しててラッキーだったよ
YAKUZA4 (龍が如く) 北斗無双……さて、どちらを買うべきか…?
YAKUZA4は、西側にもリリースされるだろう。
だが、北斗無双は疑問だな。日本だけの発売になるかもしれない。


ブラジル
これを見た俺はもう…死んでいる


不明
2010年、夏にEUバージョン出るぞ ;)


イタリア共和国
EUで発売決定! YESSSSSSSSSSSSSSSS

ヨルダン ハシミテ王国  
低評価ボタンを押した者のところにケンが来て言うだろう、
「お前はもう死んでいる」


アメリカ合衆国
警告:このゲームにより、女性やゲイであっても強烈な漢らしさが芽生える可能性があります。
テストテトロンの過剰摂取と、このトレーラーを見る事によってあなたの股間サイズは成長する事でしょう。