4karate
スコットランド
見事な技だね。彼女は明らかに西洋にいる99%の人間より優秀。
domo aragto ―スコットランドより


   
ブラジル
Sugoi!

イラン
この子は本当に素晴らしい空手家!!!

オーストラリア
おそらく10歳になる頃には、全日本空手選手権大会で優勝してるっすよ!  オッス(原文では Oss)

アメリカ合衆国
愛らしい子 :)))

ベルギー王国
素晴しい =)
お娘さんですか(原文)

  動画主
  教え子です^^
  パパとお兄ちゃんと三人で頑張ってくれています。
  「門前の小僧、­習わぬ経を読む」で、お兄ちゃんの練習している慈恩なども出来ま­す^^;

パナマ共和国
素敵なビデオ。
私がトレーニングする時は、このビデオで見た事が良い刺激になってくれるんだ。

アメリカ合衆国
僕は、松涛館空手が自分の得た最良の経験の一つだと思っています。
それから、僕は自分の6歳の子にも二十四歩の形を教えたんです。
お父さん、よくご指導されましたね。お嬢さんは十分に良い素質を秘めています。
今後も頑張って下さい。

フランス共和国
うわ~、本当にすごい! 4歳だなんて…!

イギリス
彼女は10歳になる前に黒帯を得るだろうな

アメリカ合衆国
驚くべき4歳少女だ。
普通、子供達は姿勢に問題がある場合が多いんだけど、彼女はそれに当てはまらず素晴らしい動きをしているね。頑張って練習を続けてね!

イギリス
家族との信頼関係の賜物。よくやったね。

ポルトガル
かわいいい''''^o^'''

中国
恐い 

不明
とても可愛らしくて、多くの大人達よりも優秀だね。
4歳で黄色の帯の(非常に良い)テクニックに文句をつけずにいられない人達もいるようだけど、彼らが見直すべきは自分自身だと思うよ。
 (低評価の投票や「まだまだだね」的なコメントをする人もいたので、多分その事)

サウジアラビア王国
こんなに可愛い空手がある事は知らんかった(笑)

ベルギー王国
彼女は大人よりも優秀だよ。グッジョブ!

ドイツ
俺よりうまいよ :P

マレーシア
とても可愛い! ^ ^ 押忍!

チリ共和国
美しい動作!! :)

アメリカ合衆国
おやまあ、この子は素晴らしいね!
彼女の子供らしい「heeey」の掛け声が好きだ
ああ、僕も自分の生徒達をこれだけ上達させられるといいのだけど。
僕は、主に8歳と9歳の子達を指導しているけど、彼らは基本の足運びさえできないんだ…
良いご両親に恵まれたんだね。

フランス共和国
とても可愛らしい。僕はフランスの空手家だけど、このビデオが大好きだ。

フィリピン共和国
わあ、彼女は僕の空手人生の中で見た最も可愛いものだよ
成長した彼女は、ひたむきで多才であり、洗練されていて そしておそらく強さも併せ持つ)
スーパーストリートファイターIVのまことのようになるだろうね :D
mako


 たまにはゲームやアニメ以外の真面目な記事も書こうと思いまして…可愛い空手少女の動画コメントを翻訳。やはり、空手に興味のある人や空手経験者のコメントが多かったです。