calldanca

 兄妹ペアのアイスダンサー、シブタニ マイア、アレックスさんの動画。
動画説明 訳:『私たちは「ICE-2012」のツアー中、空いた時間にこのビデオを撮影しました。名古屋、日光、そして大阪をツアーで巡り、素晴らしい時間を過ごしました。どうぞ、私達のビデオを楽しんで下さい!』

  
アメリカ合衆国
このビデオの素晴らしさは、OVER 9000!!!!!!!!!!!!!! 
(英語版ベジータのセリフ。戦闘力9000以上の凄さ!と言いたいのであろうネットミーム)

日本
ありがとう、アレックスと全てのスケーター達!! とても素敵なビデオですね

アメリカ合衆国
これを私のお気に入り動画に入れたよ。
スケーター達は、みんなこれを楽しんでやったみたいだね。

カナダ
グッジョブ! ダンスの振り付けを担当した人に拍手を!

メキシコ
この愛すべき動画から、1年分の笑顔をもらったよ

アメリカ合衆国
電話するよ、全員に!

ニュージーランド
一番素晴らしい動画!!! XD

メキシコ
私は特にTAKA(小塚崇彦選手)が大好きなの

アメリカ合衆国
これはとてつもなく可愛らしい動画。この動画が大好き、よくやったね!

カナダ
とても素敵ですね * ___*
0:50 でマイア シブタニの右にいるスケーターは誰でしょうか?

  ポーランド共和国
  長洲未来かな

  カナダ
  小塚崇彦?

  日本
  目を閉じている一人?それなら小塚崇彦選手
  スリーピング Taka~(笑)

ベラルーシ共和国
彼らは世界最高の選手!あなた達を本当に愛してる :DDDDDDDDD
ビデオをありがとう!!

イタリア共和国
本当にラブリーな映像、GJ!
偉大なスケーターである全員に感謝!

アメリカ合衆国
本当に感謝するわ。よくも私の忌まわしい試験前に、こんな面白いビデオを投稿してくれたわね。
これに関わった全ての人にありがとう。
全員、競争関係であるのにも関わらず友達同士になってるんだよね。あなた達の素敵な光景が見れて良かった。

スペイン
とても可愛い!みんな愛してる!

ポーランド共和国
大好き^^ タカとマイアは良いカップルになると思わない?(小塚君と動画主でもあるマイア選手)

  アメリカ合衆国
  彼らはとても可愛いカップルになるわ~<3 <3 <3

スペイン
とても素晴らしいビデオだった!!!みんな本当に良かった。
そして、もっと多くのミュージカルビデオを投稿して欲しいわ!  =)

中国 ・ アメリカ合衆国
「Call Me Maybe」のベストバージョン^^

日本
可愛らしいこのビデオは、小塚君がどこでも寝れる特技の持ち主である事を証明したな

オーストリア
私もスケートをやっているの。コーチにこれをやってもらえないか頼んでみようっと^^

カザフスタン共和国
いいね!

アメリカ合衆国
早速お気に入りに入れたよ!
タカだけ、「sleepy maybe?」 (笑)

アメリカ合衆国
真央!!! ♥

アメリカ合衆国
1:33 は誰?  彼は良い身体してるね~ ^p^

  日本・アメリカ合衆国・台湾・ポーランド共和国
  羽生結弦だよ~

カナダ
ジェフリー バトルは私のヒーローよ!

台湾
すっごく可愛い!このビデオが大好き!
私はTHE ICE 2012 のために大阪まで行って、リアルで彼らを見てきたんだよ!
みんなの素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました!

カナダ
1:25 焚き火、小さすぎワロタw この場面大好き

アメリカ合衆国
この愛すべきビデオの事を自分のブログに書いたわ。
私はジョニー・ウィアーのファンで、そのブログをやってるの。
あなた達はみんな完璧よ :D

イタリア共和国
浅田真央 :D

アメリカ合衆国
ワオ!!! マイアとアレックス、素敵なビデオをありがとう!!!
私の好きな「Call Me Maybe」が使われてるわね。
0:22 ハビエルはとてもセクシー! 1:01 の笑顔はとても可愛らしい!
私の愛する真央が、1:59 に登場!
ギャーーーッ、とにかく彼らの素晴らしい場面がたくさんあるのよ!
ice1
フィリピン共和国
イエ~、また浅田真央選手が見れて良かったよ :)

アフガニスタン
ジェフリー・バトルとジェレミー・アボット♥

メキシコ
真央ちゃん可愛いよ、真央~…メキシコから私の全ての愛よ、届け…っ!
私達は本当にあなたの事が大好き ^^
さっ、皆もフェイスブックの「 MAO ASADA IS THE REAL QUEEN 」に参加しましょう

 

 タイトルと歌詞にも出てくる「call me, maybe」、訳としては「電話してくれるよね?」といったところでしょうか。
選手の仲の良さが異常に感じるレベルでした。数が多いのでとても全ては訳せませんが、フィギュアファンのコメントが熱かったです。

↓こちらは公式Carly Rae Jepsenの「Call Me Maybe」