jojo_op


アメリカ合衆国
日本では、赤ちゃんでさえも偉大な漫画、アニメのシリーズを知ってるんだよ  

  
アメリカ合衆国
僕は日本語が分からないので英語でコメントするしかないんだけど、この子は本当に可愛いね


シンガポール
曲が終わった後、また赤ちゃんが泣き出すところがいいな。愛らしい

ブラジル
だうううううう ;__;


クウェート国
ちょっと、赤ちゃんの左肩に星のあざが無いかチェックさせてもらいたいんですがね…


アメリカ合衆国
お昼寝タイムが終わった時…おまえは「AWAKEN MY MASTERS!!!」という!

(ワムウのセリフ「目覚めたまえ!わが主たちよッ!!」から、海外に派生したネットミーム。)
AWAKEN MY MASTERS海外の流行ギャグ


アメリカ合衆国
俺 「てめーの次のセリフは、バブバブ ダウダウだ!」
赤さん 「バブバブ ダウダ――ハッ!?」

イギリス
波紋ベイビー誕生


アメリカ合衆国
俺たちの世界にも、ジョセフジョースターが…

アメリカ合衆国
ジョセフのセリフ「ハッピーうれピーよろピくねーーー」が浮かんだ(笑)

happy


不明
ハハハ、いいね!名前はなんて言うのかな?とても可愛い子だね

アメリカ合衆国
赤ちゃん、いいキャラしてるなあ


不明
父親は赤ちゃんにジョジョ立ちを見せてやった後、OPにあわせて踊るのであった・・・


不明
末恐ろしい赤ちゃんだ

アメリカ合衆国
赤ちゃんは第三部を心待ちにしてるんだよな


イタリア共和国
素晴らしい!!

イタリア共和国
最年少JOJOファン誕生^^


アメリカ合衆国
ちゃんと、ジョジョ立ちの英才教育を施しといてくれよ

台湾
赤ちゃん 「WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY­」



日本
・君がッ 泣きやむまで OPを止めないッ!
・ジョジョOPッ!泣き止まずにはいられないッッ!!
・ジョジョーッ! 俺は泣くのをやめるぞーッ!!!! 等