nasa

Reel NASA のチャンネルより配信されている公式の動画ですが、製作は 『NASAのジョンソン宇宙センターの学生達によってつくられたビデオプロジェクトによって行われたもの。
NASAとジョンソン宇宙センターの興味深い仕事を市民に知ってもらう為、ビデオの中の歌詞と場面は公式のものとは変更されており、パロディ元であるPSY (サイ)の許可を得て配信されているようです。
  

  

ルーマニア
パロディだけど、こっちの方が良いぐらい

ペルー共和国
画質調整720Pにして見れないのが残念だわ :(  
いや、素晴らしい出来だけどね!

オーストラリア
NASAバージョンて…えらいものを見てしまった(笑)


トルコ共和国
NASAは、もっと重大な研究のために多忙なものだと思ってたんだが…

  アメリカ合衆国
  おそらく、これは彼らの自由時間にでも撮影されて、動画の製作は学生達がやったんだろう。
  NASAの許可を得たものだし、心配いらないよ。


アメリカ合衆国
難しい顔をしていたスキンヘッドの男が、その後、彼と一緒に踊り出すのがいいね!(笑)
偉大な仕事を続けてくれ!
nasa2

アイルランド
悪くないパロディじゃないか。次は「月面スタイル」を楽しみにしてるよ

スペイン
今日、この動画がTV番組で紹介されているのを見たところなんだ  :3


アメリカ合衆国
いや、本家の方がもっといいだろう

スイス連邦
2:40 ついに、宇宙エレベーター完成したのか? :D
irm

不明
納税者の金でこんな事を熱心にやって頂いて、本当にありがとうございました。

  ブラジル
  馬鹿言うな。
  アマチュアの機材を使って、彼らの空き時間に作成されたんだよ。
  そして子供達がこのビデオをチェックしたら、NASAの事を学んでくれる事にもつながるだろ


アメリカ合衆国
陽気な科学者達が見れて良かったわ

パナマ共和国
偉大でありクールな科学技術!

イギリス
より多く見られるべき動画だ

ベラルーシ共和国
よくやった


ドイツ
本当に素敵ね、これ好きだわ(笑)

韓国系米国人
ビデオ製作に関わった全ての人に言いたいんだけど、素晴らしかった!
この曲は、実際の公式ビデオよりも良いんじゃないかな。

このビデオの男性、大好きだよ X33333
ゴー、サイエンス!


モロッコ王国
ロックなNASA!モロッコから、ご挨拶

中国
ベストバージョン

フィンランド共和国
彼らが、次なるアポロを作る人達だ!!


イタリア共和国
NASAが愚かなパロディのために使われる事は非常に残念な事、恥だ。
多分これに科学の未来が表れているんじゃないか。愚かさばかりが推進される。

 アメリカ合衆国
 おいおい、俺の言う事を理解してくれたら気も楽になると思うんだが。
 この動画は、科学について熱心に学ぶ学生グループによって作られて、
 その後インターネット上に配信されたってだけなんだ。
 若者達がコメカルなパロディを利用して真に価値あるものを撮影したとしても、責めるこっちゃない




上の公式動画ではなく、複数上げられている「NASAジョンソンスタイル」のコメントを翻訳してしまった…
⇒ttp://www.youtube.com/watch?v=uX7z19r4QyQ
申し訳ないですが「Reel NASA 」の公式動画はコメント6000超えているし、もうやり直す気力も無いのでこのままにしておきます…orz