yankitchi
日本語タイトルの動画と、英語サブタイトル付きの動画、両方のコメントより翻訳。
ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=NpGUpeIItro


アメリカ合衆国・カナダ (多数)
何なんだよ…
  
ブラジル・アメリカ合衆国 (多数)
俺が見たのは一体何だったんだ…

カナダ
何が起こっているのか分からないが、俺はこれ好きだよ…

アメリカ合衆国
ハハハ…

アメリカ合衆国
テリーさんは、妹の事を認めてないみたいだぞ

不明
おお、神よ…

アメリカ合衆国
笑いすぎて涙出てきた XD

アメリカ合衆国
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アメリカ合衆国
うん…完璧な作品だよ!^^

アメリカ合衆国
ONII CHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA-A ooooooo AAAAAAAAAAA ooo AA oo AA ooooo AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN

バハマ国
最高の動画

アメリカ合衆国
ヤンデレ妹敗れたり。お前は強力な力を持っているが、それを上回るパワーの持ち主、テリー・クルーズを殺す事はできなかった。
未来日記のヤンデレ女神・我妻 由乃でさえ、テリーを倒す事はできないのだからな。

ブルガリア共和国
お兄ちゃんの 匂いだ・・・

マレーシア
1:26 「OPPAI OPPAI OPPAI OPPAI」 笑い死ぬ…

ポーランド共和国
アハハハハ、これ大好き XD

ドイツ
何かまた、YouTubeのおかしな世界に迷い込んでしまったようだな…

カナダ
くっそワロタww

カナダ
POWEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE-EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE-EEEEEEEEEEEEEEEEEEEER

アメリカ合衆国
実に素晴らしいね

カナダ
ONEE CHAN. ONEE CHAN. ONEE CHAN.

  メキシコ
  オゥ、ミススペル…「oni-chan」だよ

    カナダ
    知ってるもん。「ONEE CHAN」のスペルが好きなだけ!

アメリカ合衆国
「私のお兄ちゃんがこんなに良いにおいなわけない」

不明
僕は日本語は分からないんだけど、これは面白かったよ

アメリカ合衆国
この動画は日本語が分かれば、更に面白くなるんだろうなあ

スイス連邦
Onii-chan!

シンガポール
Onii-ChaAAAAAAAAAAAAAAAaaaaaaA-AAAAAAAAAAAAAAAaaaaaaAAaaAAaaA-Aaan!!

不明
おかげで、僕の人生は完全なものになりました。

アメリカ合衆国
もっと妹のパンチラ下さい
  


 
ヤンデレ妹シリーズにしてはハッピーエンドな感じで、ほのぼのした気持ちになったので翻訳。
テリー・クルーズさんの情報も、wikiよりニコニコ大百科の方が充実していたので参考までにリンク