51rSjiVoDwL__SL500_AA300_
ttp://www.crunchyroll.com/forumcategory-391038/japanより
(軽食や、お菓子以外の食品も話題に上がっており、ラーメン等の食品も一応入れています。
国籍は掲示板の記載のまま。未記入のものは不明にしています。興味のある方はお読み下さい。)




女性
ポッキーとカラムーチョ!

イギリス 男性
ラーメンだね!いつもよく食べてるよ。思い出すだけでお腹が空いてきたよ。
日本の好きな飲み物は、ラムネだね。

女性
私はベビースターラーメンが好き!
ただ、米国では販売されてないんだよね。

アメリカ 男性
カルビーのポテトチップス、ポッキー、大福、ハローパンダ、明治マカダミアチョコレート。

アメリカ 男性
ポッキーとメロンパン

男性
明治のハローパンダ
hellopanda

女性
日清カップヌードルとハローパンダ^^

カナダ 男性
勿論、堅あげポテトのブラックペッパー味!

アメリカ 男性
餅アイス。表面は粉で覆われていて、とても冷たい。そして、すっごく美味しいんだ!

女性
ポッキー、どら焼き、そしておにぎり。
私はおにぎり中毒だから、近場で買える店が見つけられたらいいんだけどね。

コンビニで売られているタイプのおにぎりが好きなのよ。
あの面白いビニールの包みを開けるのが楽しみなんだ!

女性
味噌汁ね。軽食では無さそうだけど、とても美味しいものなの!
う~ん…あとは、ポッキーかな。それが唯一食べた事のある日本のお菓子だから。

女性
チョコレートバナナポッキーとミルクポッキーね。

男性
ハローキティのフルーツスナック
hk

マレーシア 女性
天ぷらに寿司に、茶碗蒸し!

アメリカ 女性
みんなポッキーばっかりだなあ…
日本好きと言いつつ、他には無いのかしら

フィリピン 男性
ポッキーは全ての菓子より美味いんだ!

女性
ハハハ、寿司ですって?ご冗談を。ポッキーが最高でしょう。

不明
たこ焼きと餅とラーメンと寿司…どれと、お好み焼きだ。

不明
ポッキーと鮭のおにぎり!
まあ、一緒くたにして食べる事は無いけどね。

アメリカ 女性
ポッキーは以前はまってたよ。今は、明治きのこの山かな。
51UhaqCQ3FL__SL500_AA300_
      
シンガポール
私はせんべいが大好き!! X3

アメリカ 男性
ハイチュウの上手さは異常。
あとはポッキーと八橋に…
僕の一番好きな日本の伝統的なおやつ、ういろうだ!
名古屋は最高だよ!! 

4e9264378ef1c0_full

カナダ 女性
ういろう!! それに餅アイスもね。

男性
ポッキーと寿司とチョコと、日清カップヌードルだな

女性
メルティキス!
mk

女性
枝豆が大好き! O_O

男性
日本の軽食ではないけど、わさびだね

男性
メロンジュースがめっちゃ好き

アメリカ 女性
日本の食品は美味しいものばかりだよね。
どうやって作り出してるのか不思議だわ…

女性
たこ焼き、アポロチョコ、宇治金時

不明
ハハ、たくさんあるんだよね!
ハイチュウに、ラムネ、コアラのマーチ、たこ焼き、かき氷、餅、団子、アンパン、大福、おにぎり。
そして、もちろん緑茶アイスも

女性
ストロベリーポッキー大好きなの!
美味しい~<3  

不明
団子 餅 ポッキー ^^

不明
おせんべい

女性
じゃがりこ、パイの実、男梅キャンディ、ポッキー、トッポ、タラタラしてんじゃね~よ!

不明
お前らポッキーばっかりだな…
カールとかポタポタ焼き。柿の種に、うまい棒なんかも美味しいから試してみよう。

女性
寿司は駄目でしょうか?
それが駄目なら、たこ焼きで。

カナダ 男性
俺は赤い箱のチョコレートポッキーを、15年以上食べ続けてるぞ

女性
プリッツ!甘い方じゃなくて塩味派!

女性
日本のポッキーとキャラメルね

女性
ラムネソーダ飴!

   アメリカ 女性
  あれ、美味しいよね。
  でも、私は飴より飲み物のラムネソーダの方が好きだけど XD

男性
う~ん、ポッキーにポッキーと…緑茶ポッキーだな

メキシコ 女性
ポッキーはこれまでで最高のお菓子だよね!

不明
軽食じゃないけど、ヤクルトなら1日2回飲んでたよ!

不明
たい焼きと団子かな

不明
軽食に入らないかもしれないけど、枝豆 ^^  
516XvhBMtiL__SL500_AA300_
  

 他にも東南アジアや中国の食材を挙げるコメントがありましたが省略。
ポッキーが一番多く、団子や餅のコメントも多く見られました。