イギリス
大人数でのジョジョの奇妙な冒険の真似か…
彼らは実にうまいことを思いつくものだ xD
  
 

  
アメリカ合衆国
くそっ……、彼はほとんど完璧に近いじゃないか

*やってみようとして失敗する俺* 

肥満が憎い。肥満が憎い。


アメリカ合衆国
誰か、教官が何のキャラクタ-をやっているか分かるかい?
または、特定のキャラではないのかな?

アメリカ合衆国
素晴らしい。本当に素晴らしいよ。
実際にあんなクレイジーなジョジョ立ちを決められる奴がいるなんて信じられない!


メキシコ
俺も疲れた時なんかに、いくつかのジョジョ・ポーズをとるようにしてる x3
すごくリラックスできるんだよな

カナダ
彼自身が、ジョジョの登場人物のように見えるぞ !!

ナウル
見事なジョジョ立ちを笑った愚か者共を殴りたい




フィンランド
めちゃくちゃ笑ったよ
公共の場で真剣にジョジョ立ちをやるなんて XD


ボツワナ共和国
ゲイっぽいな

  不明
  とてつもなくすごいポーズができないから、お前は嫉妬してるんだろ!


アメリカ合衆国
ジョジョの奇妙な冒険…最高だ

アメリカ合衆国
素晴らしい

アメリカ合衆国
おめでとう!
この動画は、know your rmemeのサイトでインターネットミーム(ネット流行語、ギャグ)として引用されていたよ。

(↓見に行ってみたらありました。宗教ジョークやらマイリトルポニーやら、数多くのネットミームが紹介されているサイトですが、「JoJo's Pose (ジョジョ立ち) 」の項目の一番上にこの動画が)

kamimeme
左上の写真は小さいですが、荒木先生
kami

jojodachi

 (それ以外の項目も一部翻訳)
オタクアイドル中川翔子(通称しょこたん)
漫画シリーズの熱心なファンであり、インタビューやライブパフォーマンス中にジョジョ立ちを実行している。
syoko

2010年にリリースされたパフュームのミュージックビデオ「ナチュラルに恋して」
振り付けがジョジョのポーズに似ている?
paf

日本のファッションモデル、歌手である きゃりーぱみゅぱみゅ の「PONPONPON」のミュージックビデオ
pamyu

西洋文化へ参入
2011年以降から、「ジョジョ立ち教室」はジョジョのファン達によって漫画イベントで開催されている。

•Katsucon 2011
katsu

•Anime NEXT 2011
anext


  
「Jojo's Posing School」でyoutubeを検索すると、「ジョジョ立ち教室」の内容を真似たような動画が見つかります。コスプレしているので上記のような漫画・アニメイベントの人達ですかね。

ジョジョ立ち教室の活動については、文芸ジャンキー・パラダイス様の「ジョジョ総目次」の項目で詳しく読めます。
アメリカのジョジョ・ファンから「ジョジョ立ち教室を開催しました!」という連絡を貰っていたり、海外の方も見れるように英語表記のページも導入されているようです。
動画の鬼教官と荒木先生が参加されている講座のお写真も多数あるので、興味のある方はどうぞ。