ウッチャンナンチャン、ネプチューン、ビビる、中島知子、遠山景織子さん達の出演者で放送されていた「笑う犬」のコント。 米国の方が英字幕を付けて上げていた1~4までの動画のコメントより。
warainu
  
アメリカ合衆国
「ローレンス!!!
 …メリークリスマス 
 メリークリスマス、ミスターローレンス…」

素敵な音楽を使ってるね


ベネズエラ共和国
水野 (内村 光良)が、石田 (原田 泰造)を見つめる時にかかる音楽は何なんだ?

不明
講師は、ゲイなの? なんか恐いな これ

チェコ共和国
どういう人達なんだ…

ポーランド共和国
アハハハ、面白いじゃん xD


イタリア共和国
誰か、これらのビデオをどこで見つけられるか教えて下さい。
「おすし」 「理容室」「テレビ局」」「小林はじ­めの店SHORT BAR」「小林はじめの店 ENKA BAR」

これらのビデオが収録されたDVDは出ていますか??
「笑う犬の冒険」なら見つけたんだけど、そこには上記のビデオは入ってなかったんだ!
誰か助けて!! 僕は「おすし」のビデオが大好きなんだ!!
ARIGATOU GOZAIMASHITA!!

不明
こんなすごいビデオを、どこで見つけたんだい?

不明
オーマイガッ、このビデオはすっごくおかしい  xDDD
ガキの使いと同じくらい面白いよ。
BUAHAHAHAHAHAHA 日本のユーモア最高!

不明
「ドッグ電器」のコントを見せてくれて本当にありがとう。 笑う犬の中で一番好きなコントだったんだ!


アメリカ合衆国
字幕つき!イエーイ!
ありがとう!僕が日本に住んでいた頃、この番組のことが大好きだった。
また彼らのコントが見れて嬉しいよ!


アメリカ合衆国
俺は 「泥団子」 が好き (mud face)

それと水野は、超~~~ゲイだ。
mud face

日本
「ヴァレンシア オレンジ」 (valencia orage)
orange


イタリア共和国
哀れな男のためのハッピーエンドね

タイ
水野が石田に近づく時にかかる音楽の名前を教えて下さい。
お願いします。

  日本
  坂本龍一の「戦場のメリークリスマス」ですよ





(ついでに、宇宙戦艦ヤマトのデスラーコントも)


アメリカ合衆国
神様、俺は笑う犬メンバーを愛してる

ブラジル
うわははは、日本人たちはものすごく面白いよ

アメリカ合衆国
デスラーは、お掃除係りのクビを検討するべきだな

イタリア共和国
言葉は全く分からなかったけど、それでも面白かった!

僕達の国イタリアでは、Star Blazers (宇宙戦艦ヤマト)は愛されている作品だよ。
パロディであるこの動画は素晴らしいね。
これは何の番組だろう?動画主はこういったビデオをたくさん持ってるの?