takesimu
ttp://www.youtube.com/watch?v=pqR3S4qTF68 youtube動画のコメントより。
前回記事の「三味線 VS タップ」のコメントで、ビートたけしと志村けんバージョンもあると教えて頂いたので翻訳させて頂きました。
  


アルゼンチン共和国
天才!!!!!

日本
コントの途中からいきなりこうなったんだよな

  アメリカ合衆国
  俺は、北野武が大好きなんだ!!
  彼の映画は、全部見てるよ。
  彼は素晴らしい!SUGOI~!^^


カナダ
かなり気に入ったよ
美しいパフォーマンスだね

カナダ
「変なおじさん」と、映画監督の武がやってるのか??
うわ~、信じられない!

  アメリカ合衆国
  二人は、共にやってきた多くの経歴があるんだよ。
  彼らは一緒にコメディをやっていたんだ 


アルゼンチン共和国
素晴らしい!!! 

不明
なんてすごいビデオなんだろう。
素晴らしい……実に、素晴らしいよ。

メキシコ
たけし、愛してる!

ロシア
すごいね!モスクワからご挨拶。


ワオ、
ken-sama が、三味線を演奏できるなんて知らなかったけど、今それが分かったよ 0.0
彼はとてもクールで、そして面白い。

カナダ
なんだこれは。とても素晴らしいコンビネーションじゃないか。

スペイン
言葉にならないよ!


イタリア共和国
ビートたけし。みんな、彼を愛さずにはいられないんじゃないか?
この動画をありがとう。

アメリカ合衆国
1:56 より、もう少しだけでもいいから長く見たかった

カナダ
この男達は、本当に多芸多才だ!!


不明
当時の彼らのことを正確に知るには、70年代後半~80年代初期の日本にいる必要がある。
彼らが国でどんな存在だったか―特にその時代、子供だった人達にとって (私のような日本人でない者も含む)
二人とも、喜劇界の揺るぎない王だったんだよ。

志村けんは、「8時だョ!全員集合」 をいかりや長介、加藤茶と一緒にやっていた。

ビートたけしは、漫才コンビ「ツービート」 と、
「オレたちひょうきん族」 (さんまと、非常に若いジミー大西も出演!)だ。
それらも見てみたらいい。


イギリス
たけしがやれないことは何もないのか!??

ルーマニア
おーい、動画タイトルの「shamisen」が「shamien」になってる
「S」が抜けてるよ :))


アメリカ合衆国
上妻は志村の三味線の師匠、hidehohはたけしのタップの師­匠だ。

いわばこの神出鬼没タケシムケンの映像のスピンオフとして実現し­たのが、師匠共演: watch?v=cbObLy5MjWU です­。 
(原文)




↑のコメントのyoutubeのリンクへ行ってみると、前回記事にさせてもらった「三味線 VS タップ」の動画でした。
師匠と教わってる間柄という関係もあって、前回記事のコメント19さんも教えてくれたのかな。
情報をありがとうございました。
いつも通り、コメントは古~新の順で訳しています。短い短文等は省略。