投稿者の男性と連れの女性(かわいい)が、春の日本を観光する動画です。

観光した先々を綺麗に映しており、それを見たコメントの多くが「自分も日本に行ってみたい」と言っていて、ちょっとした観光誘致になりそうな動画です。
  
アメリカ合衆国
Cool.

アメリカ合衆国
素晴らしい!良いビデオだね、兄弟!


アメリカ合衆国
私もいつか、日本や韓国にも行ってみたいと思ってるんだ。

  (投稿者)
  絶対に訪れるべきだよ。少なくとも一度くらいはね。
  僕も君と同じように考えてたんだけど、
  三回目の春を日本で過ごすために、また日本に舞い戻ろうと思ってるんだ。


不明
質問させてもらってもいいかしら?
(私は日本に行くことを長年夢見ていて、そのためのお金は貯めています)
一人で日本に行くとして、どれぐらいの費用がかかりますか?

  (投稿者) 
  あなたにより多くの回答をしたいので、メッセージを送りましたよ  ;)


  (投稿者)
  飛行機のチケットは、一人1200ドル。
  その後の費用はあなた次第だね。

  ホテルは最も高くつくけど、ユースホステルやカプセルホテルもある。
  または駅のベンチで寝るとかね…
  新幹線の費用は分からないな…行く場所によって異なるんだ。
  Web上にも、多くのガイドがあるよ。


yakiimo
日本
素敵なビデオですね!
8:00 は、石で焼き芋を調理する車が「石焼き芋」を売っているところです。

  (投稿者) 
  ありがとう!
  今度見かけたら、ひとつ買ってみるよ!


メキシコ
07:55 は何なんだ (笑)

  不明
  あれは、甘い焼き芋を売ってるんだよ


イギリス
あなたのビデオ大好きだよ!
東京からご挨拶。

  (投稿者) 
  どうもありがとう !!! :)


アメリカ合衆国
おお!まだ行ったことない日本の光景が映ってる。俺も行ってみたいよ :D
アメリカより

ノルウェー王国
東京と京都で、安くてお勧めのレストランは無いかな?


不明
2人の笑顔がとても素敵だね
自転車に乗って自由に観光するのは、すごく良いアイデアだと思ったよ

舞妓さんは見なかったのかな?
桜の季節がとても美しいね


アメリカ合衆国
「ブリーチ!!卍解!!」
この場面大好きだ… ^.^

旅費は、どれぐらいかかったんだい?
僕も日本を訪れたいと思ってるから、貯金がいくら必要になるか知っておきたいんだよね。

ビデオを投稿してくれてありがとう。
いつか、この素晴らしい国ヘ行って自分が映したビデオを投稿したいな…^.^
僕は言葉が話せるし、本当に今すぐにでも行きたいよ


アメリカ合衆国
あの男の人とあなたは、漫画について話してたの?
う~ん、彼は一体何をやってるんだろう?

  (投稿者)
  彼は、僕を人力車に乗せて引っ張ってくれてたんだよ :3

rikisya


イギリス
素晴らしいビデオだね!
いつか、ビデオの全ての場所を訪れたい :3


日本
ようこそ日本へ ! !
またきてくださいね ヾ(@^∇^@)

  (投稿者)
  ありがとうございます!
  今、日本に住んでいます ^_^


中国
良いビデオですね
これを見てたら、自分の中国の実家を思い出してしまって寂しくなりました。
僕もいつか日本を訪問してみたいですね。

  (投稿者)
  ぜひ、行ってみればいい。きっと気に入るでしょうから。
  中国へも行ってみたいですね。多くの名所を見て回りたいな :)


アメリカ合衆国
動画に使ったのは、「WORLD ORDER」の何の曲なんだろう? 


アメリカ合衆国
最高のビデオを作ったね!
ビデオの中で使われているのは何ていう曲なんだろう?教えてもらえたら嬉しいな。
ところで、一週間ほど日本に滞在する予定なんだよね。今からすごく興奮してる!

  (投稿者)
  ありがとう!
  WORLD ORDER (須藤元気) - 「BLUE BOUNDARY」、「MACHINE CIVILIZATION」
  Tim Hecker - 「transmitting tonight」
  吉田兄弟 - 「名もなき丘」
  fripSide - 「level 5-judgelight- 」
  近藤浩治 - 「Windfall Island」

  良い日本滞在になるといいね!幸運を祈ってる。
  僕は3ヶ月ぐらい日本にいたんだけど、あと1週間もしたらここを去らないといけないんだ。
  本当に残念だよ!ハハハ…


WORLD ORDERと 、吉田兄弟のオフィシャルPV


 


不明
最高だ。まさか、このビデオの中にティム・ヘッカー の曲を入れてるとは思わなかったよ。
とても気に入ったよ。君達にとって、良い旅行になったみたいだね。

  (投稿者)
  ハハハ。そう、ティム・ヘッカーは僕のお気に入りなんだ。
  そうだね、間違いなく素晴らしい旅だったよ。


不明
わあ~素敵ね
そうだ、私も日本に行こう…