jojo2部戦闘潮流画像

ジョジョの奇妙な冒険、第二部のオープニングテーマ曲「BLOODY STREAM」を英語にカバーして歌った動画より。 ジョジョ以外にも、ワンピースや魔法少女まどかマギカなどのアニソンも投稿しているようです。






アメリカ合衆国
俺が言えるのは、投稿者の奴がすげえ好きってことだけだ


アメリカ合衆国
驚いたな、ほとんどオリジナルの曲みたいに聞こえる
すごく良かったよ! 8D

アメリカ合衆国
鳥肌立ったわ

イギリス
OAO


パナマ共和国
「ジョジョ 〜その血の運命〜」もやって欲しい :DDD

不明
ジョジョの奇妙な冒険、前期のOPの英語カバーもやってくれないかな
そっちも素晴らしい曲だからね!

 (投稿者)
 ♪ So no chi no no no NOOOOO~

   不明
   JO~JO!!!!


アメリカ合衆国
…………???
これ何のアニメ?

  不明
  ダンスアニメだ

  不明
  HENTAI、ハーレム、少年アニメだ

  メキシコ
  天使がコンドームを発見して、それを女性モードになってるルシファーに使ってみる…
  なんかそんな感じの話だ


  ブラジル
  ジョジョと呼ばれる男が、奇妙な冒険に旅立つ
  ふんどしみたいな腰布の格好をした、筋肉モリモリの不死の古代一族と戦うことになる
  それから、イタリア人が出したすげえシャボン玉とか、ナチスのサイボーグとかに助けられる。


    質問したアメリカ合衆国
    おお……奇妙 (Weird) だな

     ブラジル
     英語タイトルの奇妙は、Weird じゃなくて Bizarre 表記だな
     とにかく、本当に面白いアニメなんだ


アメリカ合衆国
すごいね、うまく英語にカバーされてるよ
よくやった!

アメリカ合衆国
君の歌に、オリジナルのアニメーションが付いたバージョンも見てみたい

  (投稿者)
  動画説明のリンクをチェックしてみてくれ!


アメリカ合衆国
俺は今、女々しくすすり泣いてるところだ

アメリカ合衆国
驚いたな
あなたのカバーは、信じられないほどすごいよ!

ドミニカ共和国
すばらしいィィ~~!


不明
あなたの歌声に心奪われてしまったわ…またしても
 

  
アメリカ合衆国
あなたに曲のリクエストを依頼してもいいかな?


アメリカ合衆国
マギのオープニングテーマ「V.I.P」も、ぜひやって欲しい
君のカバーなら、きっといいものになるよ

アメリカ合衆国
次回は惡の華のED「花 -a last flower-」も頼む

アメリカ合衆国
NARUTO-ナルト-疾風伝 の第10回 OP「newsong」は歌わないの?
あなたの歌声は素敵だね


カナダ
「AWAKEN MY MASTERS」

(ワムウのセリフ「目覚めたまえ!わが主たちよッ!!」から派生した海外のネットミーム。)
AWAKEN MY MASTERS海外の流行ギャグ

アメリカ合衆国
エンディングも世界一ィィィ!


不明
ジョジョがめちゃくちゃ好きなんだが、このビデオも大好きだよ!

イギリス
フルバージョンで下さい。お願いします


アメリカ合衆国
「シィィザァァーーーーッ!!」の叫びも入れてくれることを期待していたんだが…
それでも十分、素晴らしかったけどね


アメリカ合衆国 
できれば、この歌詞じゃなくて別バージョンの英語カバーをやってもらいたいな…
別バージョンのほうが、オリジナルに近い歌詞で文脈も合ってると思うんだけど
→ /watch?v=y48jRB3WBqI


アメリカ合衆国
10点満点中11点。
すごく良かったよ

 
アメリカ合衆国
999999 / 10


アメリカ合衆国
なんてこった、オリジナルより良いぐらいじゃないか


カナダ
畜生…
もし、リプレイボタンがレイプ被害で訴えてきやがったら、俺は3000万ドルも払わなきゃいけなくなるんだ

台湾
何かリプレイが止められないんですけど


アメリカ合衆国
最高だね!
これを見てると、口から「オラオラオラオラオラ」が出てしまう


アメリカ合衆国
シィィザァァーーーーッ!!