日本の嫁のお弁当
『僕の妻が日本人でよかったなと思う多くの理由の一つ。それは、今日のランチを見てくれたら分かるよ。』

  
上記の画像とコメントが投稿されていた海外のサイト(http://imgur.com/gallery/UNcBC)より翻訳。
お弁当のおにぎりの左がアメリカの旦那さん、右が日本の奥さんを表してるようです。

( )内の数字は、高評価、低評価が投票されたコメントの評価ポイントです。



(+979)
お弁当以外の良かったと思う理由も教えて欲しいな

(+10)
君が夫でよかったと思える理由は何かね?


(+10)
↓お弁当以外で、投稿者が良かったと思いそうな理由を張っとくよ
アジア人の年齢変化
18歳    20~30歳   30~40歳    閉経     30~70歳    120歳


(+1)
あの人らって、35歳ぐらいの人が17歳ぐらいに見えるんだよな


(+321)
中身がどういう食材なのか分からないけど…良さそうなお弁当だね
すごくいいと思う


(+1)
黙って俺の金を持って行ってくれ!

(+111)
この食べ物が何かは分からないけど、俺がPCモニターに投げ込んだ金は画面にペたっと張り付いてるんだ…
これは、近いうちに俺もこんなお弁当が得られるという予兆か…?


(+8)
妻  ←ハァ?
この時点から許せない


(+26)
投稿者は、こんなの食べられたの?

(+4)
食べるには、あまりに可愛いすぎるよね

(+2)
これはとんでもなく可愛いね


(+186)
関連画像おいとく↓
日本のキャラ弁


(+92)
家に帰って彼女と愛し合え。今すぐだ!

(+1)
今すぐ帰って、彼女との大切な時間を過ごすことだね


(+2)
アジア風で魅力的だね


(+31)
羨ましい… 現在、俺の頭にはお前の嫁の誘拐計画すら浮かんでいる…


(+2)
↓お弁当画像
日本のお弁当


(+7)
もうちょっとアニメっぽい目を期待してたけどな

(+1)
俺なら、その弁当を絵画のように家の壁に飾るところだが


(+69)
数週間前、僕の日本人の妻はアンパンマンのお弁当を作ってくれたよ。
僕は31歳の教師なんだ。
日本の嫁、最高ですわ…


(+2)
で?
どこでそんな嫁を見つけたのか教えろ

(+2)
dango, dango, dango dango, dango daikazaku … 
(TVアニメCLANNADの作中歌エンディングテーマ)


(+4)
おやっ、不健康なものが入ってないじゃないか?

(+24)
奥さんが、彼のためにランチを作ってあげてるってだけでも驚いてしまうよ


(+1)
う~ん、僕が食べられそうなものは入ってないなあ
あれはレモンの皮?全部分からない食材だ…

(+1)
弁当の左側のお米モンスターの奴は、目がパックマンみたいになってるな

(+1)
あのヘルメットみたいな食品が食べてみたいわ

(+1)
パックマンの目に、高評価1票入れといたよ


(+3)
日本人の嫁が欲しいです

(+90)
わたし女だけど、日本人の嫁が欲しい

(+2)
わたしだって、こんなお弁当を作ってくれる夫が欲しいわよ :(  

(+2)
彼女が離婚したら、俺達の嫁にできるよ!


(+3)
運の良い野郎だな…

(+3)
そして五分後、もう空腹に襲われるのであった…


(+2)
私が好きなのは寿司なんだ!

(+28)
↓関連画像
キャラ寿司


(+1)
Itadakimasu!

(+1)
おにぎりの具が何なのか終えて欲しいな。それとも何も入ってないおにぎり?

(+1)
自分が最後にお弁当を持たせてもらったのなんて、いつだったか思い出せないよ  :(


(+3)
思いやりがあって、クリエイティブな奥さんのために1票入れとくよ

(+1)
うちの嫁は俺に何にもしてくれないけどな
彼女、俺の嫁になってくれない?

(+1)
お弁当の食品じゃない妻とは、どこで会えるのかしら?
私は女性だけど、そんな嫁をもらいたいわよ

(+2)
弁当は他の国の女性が作るもんだからな。俺達が求めるのはサンドイッチ。


(+1)
お弁当見て、この画像思い出した
ねこ


(+1)
つまり、投稿者は妻に女子高生の格好をしてもらうのも可能だということか…?

(+2)
僕には日本人の両親はいないけど、日本人の妹がいるんだ
ただ、彼女は僕に食事を作ってくれないけどね


(+1)
Xboxばっかりやってる!なんて文句は、日本のワイフは俺に言わないに違いない…

(-1)
投稿者の嫁のせいで、その他の嫁が薄情でつまらない存在に思えてしまうわ


(+1)
賢妻レベル = アジア人

(+1)
うわ~、美味しそうだ!

(+3)
うん。これは、日本のお母さんが自分の子供に作るようなお弁当だね


(+3)
日本に住むアメリカ人が弁当に!なんてこった

(+3)
こんなに良くしてくれる奥さんへの感謝を忘れないようにね
彼女を尊重して、彼女があなたにやってくれることの大切さをちゃんと伝えよう。


(+21)
俺の嫁が、こんな素敵なことをやってくれたらいいのになあ…
俺の嫁が、日本人だったらいいのになあ…
俺にも、嫁がいればいいのになあ…