ミク三次
動画タイトルは「Miku Hatsune Breakdance」となっていますが、もう少し長めのオリジナルの動画は、ニコニコ動画の【PV作ってみた】ワールズエンド・ダンスホール ROCKETMAN remixにあります。

元はストーリー形式になっているPVから、インパクトの強い一場面のみが抜き出されているので、よけいに混乱を招いているような気がします。




カナダ
アハハハハハ
期末試験中なのに、集中できなくなっちゃったじゃない!


不明
何の曲?何の曲?と、みんなが聞き始める前に言っとくよ
「ワールズエンド・ダンスホール」という曲だ


アルゼンチン共和国
ワールズエンド・ダンスホールのROCKETMAN remix版だね


不明
すみません、俺が見たものが一体何なのか教えて下さい

アメリカ合衆国
何なんでしょうね、これは……

不明  
我々が目にすることができたのは、日本の男女間で交わされる伝統的な求愛の儀式

カナダ
すごく… かっこいいです…


不明
Smosh ! (YouTubeでチャンネルを持っている米国の二人組)

マレーシア
Smosh から来ました


不明
ハハハ、私は、何故か動物動画からここに流れ着いたんだよ


オーストラリア
YAAAAAHHHHH !!!!  *ビデオと一緒に歌う*


口

アメリカ合衆国
0:17
雨の中、女装したカーリーヘアの日本人が踊り狂ってるのを見たら、私だって同じ顔するわ

メキシコ
こんな顔  °O°

カナダ
あの女の子、トラウマになるんじゃないかな……
 :|

アメリカ合衆国
動画を見た95%の人達の反応 → ( WHAT THE FUCK?!!! )

  アメリカ合衆国
  その言う通り
  私の口は、まだ開きっぱなしなんだからな…


不明
良いおかずを見つけたなーと思ったら… 罠だったぜ


イタリア共和国
真面目に、日本では何が起こってるんだ…?

カナダ
日本ではよくあること


不明
爆笑したよ!この惑星はどうしちまったんだろうな

フィリピン共和国
俺はもう、こんな星にいたくない…


アメリカ合衆国  (+32)
また来ちゃった。
YOU TUBE の変なコーナー

不明
YOU TUBE!! …お前、また変なところに案内しやがったな !?
でも、今回のビデオはなかなか素晴らしかったぞ!


マレーシア
プロの犯行ですね

不明
リスペクトするよ…

不明
予想外だったけど、爆笑してしまったわ


ドイツ
彼女が感動してる理由が、私には分かるわ

怪しいワンピースとカーリーヘアのなんてセクシーなアジア系男性なの…ってことでしょ!
:D


アメリカ合衆国
ビデオの女の子 : 「 彼の電話番号、聞かなきゃ~!! 」


アメリカ合衆国
すごく奇抜で、クールだった!超クール!

彼が振り返るまで、男だなんて全然気付かなかったよ XD


マレーシア
難易度レベル : アジア人


アメリカ合衆国
俺も、こんな日常が送れる日本人だったらよかったんだが

不明
こういうことって、日本で普通にあるの?

不明
俺が今まで見てきた日本のCMに比べたら、この動画はかなりノーマルな部類だと思うが


アメリカ合衆国  (+91)
ワールズエンド・ダンスホールの曲で踊る、素晴らしい初音ミクコスプレの男に出会う。

こんな状況に、どう対応したらいいか分からないんだが…


  アメリカ合衆国  
  私だったら、一緒に踊るけどな  =u=


  シンガポール
  君も手を差し出して、彼に握手してもらうんだよ!


不明
ミク・コスプレのダンサーは、R.A.B.のメンバーの涼宮あつきさんだね


アメリカ合衆国
日本人の、ベネディクト・カンバーバッチぽいね
ドラマ、SHERLOCK (シャーロック)に出てる英国の俳優だ


不明
ハハハハハハハ XD
このビデオのおかげで、良い一日が過ごせそうだ!
めっちゃ面白かったよ! (笑)


アメリカ合衆国
どうやら彼は、私が結婚する相手のようね……

不明
こんな男性と結婚したいです O~O


アメリカ合衆国  (+96)
今までの私の人生で、こんなに男性に惹き付けられたことがあったかしら


不明
このミクは、レンのファンを奪おうとしている…


不明
なんじゃ、このミクは……

フィリピン共和国
ずっと笑わされっぱなしだったよ XD


不明
*涙を流す*

何故か、このビデオを美しいと思ってる自分がいる……


アメリカ合衆国
……今、日本に行くべきか、行かざるべきか、悩んでるところだよ


アメリカ合衆国
一方、日本では……

アメリカ合衆国
ONLY IN JAPAN

不明
このビデオは完璧だ!


不明
なんで、これ見るの止められないんだろ…

フィリピン共和国
このビデオを再視聴し続けてる理由が、自分でも分からない


ドイツ
あああ… 多分、リプレイボタン壊したと思うわ
この男は、すごく格好いいよ! :D

不明
私の人生において、ベストな31秒。

さて、ズパムのように再生ボタン連打する作業に戻るか…


アメリカ合衆国
今の私はこれを見て混乱し、かなり不気味に思ってる。
でも、何故か見るのを止められないんだよ…!
日本よ、ずっと変わらずにいて下さい。


不明  (+27)
俺達のために、これの10時間バージョンを作る必要があるだろ


アメリカ合衆国
このビデオが、たった35,000 回しか見られてないだって? (現在の視聴数は50,000 回超え)


アメリカ合衆国
私の iPodで、ワールズエンド・ダンスホールを再生する時は、未来永劫このビデオを思い出すと思うわ XD


カナダ
彼がかつらを投げ捨てた場面は、完全にやられたよ

男じゃねーか、おーーーい!! HBFJFCJHCCGCZCCHG (ふじこ)

その後、彼がブレイクダンスを始めたのをこんな顔で見てたよ → Ouo


不明
よく分からないけど、最も男らしいスカートだな…

不明  (+26)
私が今まで見た中で、最高の初音ミクのコスプレだ


ベトナム
彼のおかげで、ブレイクダンス好きな人が、ミクのことも好きになってくれるんじゃないかな
元のワールズエンド・ダンスホールも素晴らしい曲だよ!
ミクが大好きなんだけど、このビデオもすごく面白かった!<3


アメリカ合衆国  (+5)
ああ、神様…
日本人が大好きだよ  XD


アメリカ合衆国
こういうのが、日本が大好きな理由なんだよな!


アメリカ合衆国
見たか?
このように、日本はアメリカより非常に進化していってる


アメリカ合衆国
ハハハ、
00:20 ダンスの動きが、すごいね!


アメリカ合衆国
00:20~は、女性へのサービスシーンです


カナダ
なんだよ、こいつは……
でも、俺もなんでかミクのコスチュームを着て、ブレイクダンス始めたくなってる (笑)

不明
縞パンはどこなんだろう…

アメリカ合衆国
これは何かのCMになるべきだな

  不明
  えっ、何の? メンズ下着とか?


ベトナム
師匠ー、俺にも教えてくれー!!!

不明
今では、彼は私のヒーローです。


アメリカ合衆国  (+79)
ミクの影響で、男性もスカートを履くようになるのか… やったね!


アメリカ合衆国
どうしよう、 お母さんがこの怪しいビデオをしょっちゅう見てるの… 


不明
私達の新しい神を見てくれ

彼だよ