busibusibusido
静岡のローカルCMらしいです。画質はあまり良くないですが、侍役の人は鶴見 辰吾さんでしょうか。








ポーランド
ブシ、ブシ、ブシド~のラップ面白い (笑)


アメリカ合衆国  
BUSHI BUSHI DOO ANATA WA DOO~
爆笑したわ!


ドイツ
ハハハ、ものすごく馬鹿馬鹿しい歌だが目茶苦茶おかしいよ! XD 


ドイツ
「bushido」ってラッパー、ドイツにいるぞ


Bushido - Alles wird gut PV

不明
静岡、大好きだ~!!


アメリカ合衆国
ハハハ、静岡だって。私はそこに住んでたことがあるんだ
素晴らしいコマーシャルだった!


日本
shizuoka  → 静岡
静 → "Silent"  意味はサイレント
岡 → "Hill"  意味は丘

すなわち、静岡はサイレントヒル


オランダ
ワハハハハハ、日本のCM大好きなんだよ! 
:p

カナダ
あんな刀が欲しいなあ
僕のいるカナダでは、120ドルあればそれらしいのが一本買えるんだけどね


カナダ
俺だったら、あいつがTVから出てきた時点でバットでぶん殴るところだけどな…
でもすごく面白かったし、このCM気に入ったよ (笑)


アメリカ合衆国
面白い!
アメリカ人は、彼らから本当に学ぶことができると思うんだ
だって、私たちはこんなCMをもっと必要としてるんだから xD


アメリカ合衆国
東洋の国を訪れる機会があれば(台湾、中国、日本、韓国、その他の国も)
彼らの面白いコマーシャルが見られるんだろうね
アメリカの退屈なCMと違ってさ…


アメリカ合衆国  (+9)
アメリカのコマーシャル製作のために日本人を雇う必要があるな
俺は真剣に言ってる


不明
アジア人は良質なアクション映画やホラー映画を作るだけでなく、より素晴らしいCMも作るんだよな!


不明
武士は名誉のために視聴者に頼んでいたかと思うと、女性を殺すと脅しをかけ…

その後サッカーの試合を始めて、変な音楽も披露してくれたよ

追いかけっこの最中には、これ以上何が起こるっていうんだろうな???


オランダ
彼らの江戸時代をとてもユニークな方法で活用してるのがいいね


アメリカ合衆国
リングは去り、侍がやって来る!


カナダ
なんてこった…!
リングの記憶がフラッシュバックしてきた…ahhhhhhhhh


不明
ハハハ、
テレビ番組の途中で電源消すのが怖くなってきたわ


アメリカ合衆国
何なんだこれは…
今後TVにつまらない映画が映っても、途中で電源を切るのは絶対に止めとくよ (笑)


アメリカ合衆国
来年まで待てない!今すぐ日本に移り住みたい!


アメリカ合衆国
彼は、「エロが見たい」と言うべきだったんだ


アメリカ合衆国
ハハハ、すごいCMだね!

侍 : 「何が見たいの?」 「教えて!」


アメリカ合衆国  (+5)
「何が見たいの?」 「教えて!」 

アメリカでも、こんな感じのCMが見たいです…!


イギリス  (+11)
将軍と忍者がギャングスターと共にラップするシーンが見たい!


アメリカ合衆国
俺は、魔法少女アニメが見たいんですが…


アメリカ合衆国  (+51)
侍 「何が見たいの?」

俺 「HENTAIを…」

侍 「こいつ変態だ」


アメリカ合衆国
僕が日本を好きになる一番の理由 ^.^

……それはコメディだ!


アメリカ合衆国  (+26)
I LOVE JAPAN

アメリカ合衆国
アメリカのTVはどうしちまったんだろうな…
俺はCM目的で日本のTVが見たいよ


アメリカ合衆国
アメリカのCMはというと…
詐欺みたいな広告やバイアグラの宣伝。あと糖尿病の治療とかやってるよ -_-

  アメリカ合衆国
  残念なことだよな
  ほんと、TVを見るのを数年前に止めといて良かったよ
  


不明
面白かった。私はサッカーのシーンが好きだわ xD


ドイツ
素晴らしいCMだね^^
日本人はいつも面白いCMを作ってると思うわ


不明
素晴らしい
こんなアイデアを思いつくのがすごいよ!

アメリカ合衆国
このCMは本当に天才的だよね。日本人が大好きだわ…

スウェーデン
うまいCMだな!なんで、自分は日本に住んでないんだろうな?
日本にいたら、毎日コマーシャルを見て過ごすんだけど


イギリス
このCMめちゃくちゃ面白かった。10点満点!


不明
愉快なCMだね!
突然、武士がTVから出てきて… そして、彼らは外へと走り出すんだ (笑)


アメリカ合衆国
アハハハ、最後にTV抱えて追いかけて来るシーンがおかしい!


オーストラリア
怖い…!!
テレビからクレイジーな侍男が出てきて、ずっと追いかけてくる!


不明
ヒップホップな侍ラップの次は、リングの侍バージョン
ただ、恐怖演出はなかったね… ハハハ


アメリカ合衆国
音楽のシーンで、女の子も踊ってるのがいいね
彼女はちゃんとやり方を心得てるよ (笑)


アメリカ合衆国
貞子! XD


オーストラリア
日本の3DTVがやってきたね


メキシコ
日本のドッキリ企画を最高だと思ってたけど、CMのほうが更に面白かった!


アメリカ合衆国
現実世界でもこんなことが起こってくれたら、すごく面白いんだけどな


アメリカ合衆国  (+14)  
めちゃくちゃ面白い…
日本は、very very very very …クリエイティブだ!
こんなアイデア思いつきようがないもんな。
いつか日本に行ってみたいよ!


カナダ  (+6)
全く想像力豊かな奴らだ (笑)
日本人がリッチなのも不思議なことじゃないよな…


フィリピン
♪ 武士武士武士道!あなたもどう~!

ギャー、歌が頭から離れてくれないよ!


チェコ共和国
お客様、第一!なんて親切なサービスなんだ!


アメリカ合衆国
もはやこれは、説得の芸術と呼べるだろう


カナダ  (+6)
こんな異常なTV番組やってたら、利用者は去っていくと思うけど…(笑)
でも、かなり面白いCMだったよ!


カナダ
世界最高のCM!(笑)