CBWj6
CM プロデューサーの長能豊一さんが、娘さんをモデルに撮影したネット上のアルバムの写真より。
海外掲示板redditに写真が上げられて、「サムライの心」というスレッドが立てられていました。
大根の話や、やっぱり武士や忍者関係のレスが多くついてましたね。
ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/ikeyf/heart_of_a_samurai/ ttp://imgur.com/gallery/CBWj6





(+52)
その日以来、両親は娘の食事に野菜を出すのを止めたのだった…


(+2) 
野菜侍…

(+6)
Fruit Ninja のゲームみたいだね!
(フルーツをスライスするゲームアプリ)  

(+1)
Nippon!


(+80)
DIE、DAIKON、 DIE!


(+17)
大根は美味しいのになあ

  (+2)
  大根、好きなんだよな。特に漬け物にしたやつ!
  すごく美味しいんだ


(+44)
そういえば、日本に住んでた頃にレストランで料理人と話をする機会があったんだ。
「この魚すごく美味しいけど、その上にのってる白い細切りのものは何ですか?」と私は彼に聞いたんだよ。

言葉に困った彼は、一度キッチンに行って大根を持って戻ってきた。
「ああ、大根か!」と私は言ったんだけど、アメリカ人が自分達と同じ言い方をしたのがおかしかったんだろうね。
彼はスタッフにその話をするために、キッチンのほうに戻って行ったよ。
その後、キッチンからは多くの笑い声が聞こえてきたんだが…

まあ要するに…、日本の食べ物は素晴らしいってことだ!


(+2)
私は、美味しい柿を日本で食べたことがある
どこの柿だったかは、よく覚えてないんだけどさ


  (+2)
  ああ、柿は最高だよな!


  (+4)
  あなたが日本の料理人を笑わせたくなった時のために言っておこう
  日本では柿 「kaki」 と呼ばれてるよ。


(-4)
僕は今は中国に住んでるんだが、生まれた場所は日本なんだ
あらゆる面において、JAPAN > CHINA だね

  (+8)
  独裁と圧制においては、中国は圧倒的に勝ってますよ

  (+2)  
  食品も安いぞ

   (+1)
   安い支払いで得られるのは、低品質の食品になるけどな…
   統計を見ても、日本は多くの面で中国より上回っているだろう
  
   たが、優れている部分を比較する以前に、両者は全く異なる国だと思うけどね


(+1)
彼女の家族に行われた悪行に対する仇討ちだな


(+5)
両親の敵である Dai-Kon を斬った時、彼女の叫び声が地平線に響き渡った。

これで、彼女の復讐は終わったのだ…


(+1)
可愛いけど、危険な子だ

(+2)
まるで忍者だ!彼女が怖い…

(+1)
次は、東京タワーでやってみよう!


(+1)
娘 「お父さん、トイレに行きたいんだけど!
   なんで写真のために、こんなポーズをとらないといけないの!?」

父 「これも定めなのだ、娘よ。 お前にも、いつか分かる日が来るだろう…」


(+5)
彼女の姉もやってるよ
姉も


(+43)
撮影者のアルバムに、全部の写真が公開されてるぞ

  (+3)
  どれも素敵だね!

  (+1)
  スティービー・ワンダー風の写真も素晴らしい!
5345129458_c0e801c8e2


(+1)
これを見て、彼女をディズニーランドに連れてかない奴なんていないよな
TCBlw


(+24)
この生き物は何だ…?
インターネットの中では、子猫が最も可愛いものだと思ってたんだけど… 俺は間違ってたようだ

(24歳の男なんだが、父親になるってどういう感じなんだろうな…
偉大な、空飛ぶスパゲッティ・モンスター教の神よ。俺にそれが起こるまで、もう6年ぐらい時間をくれ!
まだやりたいことが、山ほどあるんだよ!)


  (+7)
  子供を持つというのは、君ができる中でも最高の経験だぞ


(+1)
彼女は、家族に栄誉をもたらすために訓練してるんだろうな


(+1)
彼女は人の斬り方を知っている…


(+1)
実は、大根が地面に落ちる前に空中で2回斬っている


(+2)
ライトセーバー・バージョン
RLaap


(+1)
レッグウォーマーが、格好良いね!


(+1)
わ~、本当に愛らしいね
女の子の表情が大好きだよ!

(+1)
チョコレートをあげたくなるわ


(+1)
日本の写真を見て、幸せな気持ちになれたよ
おかげで良い一日になった  :)